更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

気軽に遊びに来て下さいね――初めに

作者より

2013.03.31 (Sun)

 私のある雑話を読まれた方がつぶやいているのを目にしました。「小説サイトはやっぱり敷居がお高いんだね」(本人の了承を得て、本文をそのままを引用しています)公開しているブログに本来敷居なんてありません。もちろん、ブログによって、管理人さんの個性は多少出るかもしれませんが、私のブログは誰でもいつでもウェルカムなので、お気軽に遊びに来てくださいねー。(一応PC推奨ですが、電車の待ち時間にちょろっと携帯から覗...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -