更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第9話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.03.27 (Fri)

 「いやっ!」 振り落とされた刀を咄嗟に避けたが、肩に鋭い痛みが走り、輝夜は思わず膝をついた。 そこに真上から再び刀が振りかざされた。 殺される! 輝夜はギュッときつく目を閉じた。 だが、刀は輝夜に当たる様子はなかった。 恐る恐る目を開けると、輝夜と刀をかざした黒マントの男との間に、もう一人黒マントの男が立ち、その男が剣先を最初の黒マントの男の首筋にピタリと当てていた。「下級死神か。塵とともに消えた...全文を読む

PageTop▲

いろいろと体調不良です

未分類

2015.03.05 (Thu)

 更新が全くできておらず、大変申し訳ありません。一応、生きてはいるのですがどうも落ち着かない感じで文章を(自分の文章でも)読むのが難しい状態です。漫画すら読めていません。日記ブログの方はとりあえず更新していて、そちらをご覧いただいている方はご存知かと思いますが最近は天然石でブレスレットを作ったり、UVレジン作品を作ったりしております。一見、良い方向へ向かっているようにも思えるのですが小説の手直しや趣味...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
