更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

読切? Win-Win恋愛ごっこ 3年目編

★読切!(ショートショート・短編) 高校生の恋愛・大人の恋愛・ ファンタジー等

2015.04.30 (Thu)

 「ねえ、葵! 葵と前原くんって元々幼馴染だったんだよね? いつから付き合い始めたの?」「え?」 高3になったこの4月。初めて同じクラスになり親しくなった里紗が私に訊ねた。 唐突の質問だったが、設定はちゃんと決まっている。「きっかけは中学の卒業の時。今までも友達だったけど、ちゃんと付き合っていこうって二人で決めたの」 そう、それは中学の卒業式の時だった。 信じていた人の本心を知って……。ただ、涙を流す...全文を読む

PageTop▲

小説ブログ開設後2周年を迎えました。

Keep Bright            (ただの日記)

2015.04.30 (Thu)

 2013年4月30日に日付が変わった深夜1時頃に突然小説を書き始め…。そしてその日中に小説ブログを立ち上げるというスピード設置でした。最初はノベルテンプレにするのがよく分からなさそうだったので、普通のテンプレを使っていました。今のテンプレになったのはいつだったかな。いろんな作品を掲載した小説の森のようになってきました。更新の遅い森ですが…。今後の予定としては、今連載中の「デス・フィアンセ」の1(実は...全文を読む

PageTop▲

俳句のようなもの

詩のようなもの

2015.04.26 (Sun)

 青空に向かって泳ぐ鯉のぼり...全文を読む

PageTop▲

今でも心に突き刺さる。

Keep Black            (閲覧注意)

2015.04.05 (Sun)

 あ、本日付けで、「デス・フィアンセ」第10話も更新しました。あのブロガーさんに言われた言葉。 「どうせ小説は読んでいないでしょうし(笑)」今でも胸に突き刺さります。世の中、面白い本がたくさんあります。私は国文科卒で本を読むのが大好きでした。文庫本なら、1ヶ月で10冊くらい読んでいました。でも、今は読めないんです。読みたくても読めないんです。読む気もしないのに、冷やかしでブログを訪問しているわけではな...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第10話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.04.05 (Sun)

  言われたとおり、輝夜は次の日からちゃんと学校へ行った。 クラスは谷本先生が亡くなった悲しみにまだ包まれていたが、一方で「紫仙先生ってカッコイイよね」と騒ぐ女子たちもいた。 教師としての紫仙は素晴らしかった。教え方も分かりやすく、授業もメリハリがついていて、生徒を飽きさせることなく、指導していた。中間テストでは、全クラス同じ問題を解くのに、他の英語の教師が担当したクラスよりも紫仙が担当したクラスの...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年04月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -