更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

【  2015年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第15話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.09.22 (Tue)

  翌朝、まだ眠っている時、輝夜は唇に何か冷たいものが触れた気がした。「心配かけたな。輝夜――」 そしてロードの声が聞こえたような気がした。「――えっ!?」 驚いて輝夜は飛び起きた。 だが、部屋には誰もいない。 夢だったのか……。いや、でも……。 カーテンを開いて窓の下を見た。家の前に止められていた紫仙の車がなくなっていた。 夢じゃない! まだ、朝早かったが、輝夜は急いで学校へ行く支度をした。 だが、紫仙先...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第14話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.09.17 (Thu)

  次の日、輝夜が学校へ行くために家の外へ出ると、紫仙の車は昨日と同じ場所に止まったままだった。やはり誰も乗っていない。 学校に着くとホームルームのチャイムと共に副担任が教室にやってきて、「紫仙先生は私用のため欠勤する」とクラス全員に伝えた。女子生徒たちが残念そうにため息をつく。 昨日私が無理をさせてしまったから……? 輝夜は心配になった。 でも車も置きっぱなしで……一体どうしたんだろう。 輝夜は一日中...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第13話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.09.14 (Mon)

  ――これは、何!?―― 形を持たない強い力が、紫仙との唇に重ねた輝夜の唇を目指して集まってくるのを感じた。何かが物凄い勢いで自分の中から紫仙の中へ入っていく。 ――これがエネルギー!?―― 輝夜は怖くなり、思わずすぐに唇を離してしまった。 何度か薄く瞬きをした後、紫仙がゆっくりと目を開いた。だが、紫仙の顔色はまだ青白く、紫色の唇が震えている。「ごめんなさい、私! 途中でやめてしまって…」 輝夜はもう一度...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第12話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2015.09.10 (Thu)

 「やめろ。他の死神の獲物だ。放っておけ」 紫仙が輝夜に言った。「おお。その人間はロードの婚約者だったのか。面倒そうな小娘だ。縛り付けておけ」 車の上の黒いマント姿の死神が言う。「でも! でも! せっかく生きてるのに! 助けたいの!」 なんとしても、運転手の妊婦さんもお腹の赤ちゃんも助けたい。輝夜は紫仙に嘆願した。「指輪をはめていても、お前の力じゃ無理だ」「でも……!」 紫仙が仕方なさそうにため息をつ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
