更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

【  2016年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

読切!臆病男子と嘘つき女子(恋愛・ピュア)

★読切!(ショートショート・短編) 高校生の恋愛・大人の恋愛・ ファンタジー等

2016.04.30 (Sat)

 「深澤さつきさん! 入学式の時から好きでした。付き合ってください!」「…………へ?」「なんか隣のクラスの相沢くんっていう子に告白されちゃったんだけど……」 いつもどおり幼馴染の藤野太一郎と一緒の帰り道、さつきが呟いた。「へー。相沢って昨年同じクラスだったけど、大人しいけどいい奴だよ。付き合うの?」「えー気になる?」 さつきが軽く冗談めかして訊くと「気になるっていうか、付き合うなら俺がさつきの周りにいてた...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第18話

デス・フィアンセ~死神の婚約者

2016.04.30 (Sat)

  17歳の誕生日の朝。『私は大丈夫です。探さないでください。今までありがとう。輝夜』 輝夜は綺麗に整頓した机の上にそっと置き手紙を残して家を出た。 外には紫仙の車が待っていた。輝夜は助手席に乗った。「これから、私、どうなるんですか……?」 輝夜は不安と緊張を隠せないまま紫仙に訊ねてみた。「お前には一度死んでもらう。人間としての生の終わりだ」「えっ……?」「その後、俺が死神として生き返らせる。他の死神に...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年04月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
