更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

【  2016年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

体調悪い…

作者より

2016.08.24 (Wed)

 すみません、体調が悪くて、記事をアップするどころか、他のブログお友達さんのところに訪問出来ていない有様です。暑さに弱くい、夏はそんな感じが多いです。今年と数年前は、8月まるまる休職しました。少し涼しくなった頃に活動を再開したいと思います。よろしくお願いします。...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ2 第7話

デス・フィアンセ2

2016.08.12 (Fri)

  家に帰り、着替えてベッドの上で泣いている内に、いつの間にか寝てしまったらしい、気づくと夜の6時だった。「……ロード」 スッと紫仙姿のロードが現れた。昨日・今日と学校へ行かなかったから、2日ぶりだ。「どうした?」「ロードはどうして死神になったの?」「……俺は元は中世ヨーロッパの騎士だった。剣が強く、敵の兵士たちからは『死神』として恐れられていた。だが、その剣で敵に殺された後、本物の死神の手によって、死...全文を読む

PageTop▲

勘が良すぎるのも困りもの?

Keep Bright            (ただの日記)

2016.08.03 (Wed)

 今、やっているゲーム(タイトルは聞かないでw)のストーリーのオチがすでに分かった気がします。オチが分かるとああ、ここでミスリードさせているな、とかああ、これが伏線だな、とか考えながら読んでしまいます。(いや、まだ、私の考えが合っているか判明はしていないんですが)私のショートショートでも、オチを付けたものがありますが、当然といえば当然なんですが「ここでオチが読めました」なんてコメントは頂かないので(...全文を読む

PageTop▲

デス・フィアンセ2 第6話

デス・フィアンセ2

2016.08.03 (Wed)

  輝夜は制服に着替えて、琴子と優子のお通夜へ行った。 ご両親に挨拶しようと思ったが…琴子の母親は顔を上げていられないほど泣き通しだった。 その様子を見ていると、とても声をかけられる状態じゃなかった。 お焼香だけを済まし、優子の家へ向かった。 優子の家では、優子の母親から「輝夜ちゃんでしょ?」と声をかけられて驚いた。 優子とは小学校からの付き合いだったので、最近は全く顔を合わせることもなかったけれど...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年08月       翌月

Menu

プロフィール

Sha-La

Author:Sha-La
普段はうつ病カテに棲んでいます。。。

文章を読めませんが、
文章を書いています。

当ブログはリンクフリーです。

ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

このブログに関する文章・画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
