fc2ブログ

作者より

2013.10.26 正直、弱気

 ←孤独なマジシャン 第7話 「逃亡」 →読切! 図書館の怪人(図書館が舞台・大人ピュア系) 1話完結
ツイッターで、

好きな作者や作品とかには、声をあげて応援したり感想を投げたりしたほうがいいです。
反応が無くて、作者が「誰にも見てもらえない…創作活動辞めよう」となってから
「え~。好きだったのに~><」と言っても遅いです。

一言の応援や感想でも物凄い力になるんです。


というのが回ってきて、
「確かにそうだ!」と思って、私もリツイートしたんですけど…。

正直、私がこのブログを閉鎖したところで、
「え~。好きだったのに~><」
って思ってくれる人が何人いるんだろう。

誰もいなかったりして…。

最初は、完全に自分の趣味、
人が来なくても自分が楽しければそれでいいって思ってたけど
いろいろ書いていく内に、やっぱり作品に対する反応を知りたくなっちゃうんですよね。

誰も見てくれなくても
趣味だと割り切ればいいのか…。

【追記】
ツイッターでは「声を上げて応援や感想」ってありますが、
私は拍手だけでも十分嬉しいので
せめて拍手ください。←そればっかり
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【孤独なマジシャン 第7話 「逃亡」】へ
  • 【読切! 図書館の怪人(図書館が舞台・大人ピュア系) 1話完結】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【孤独なマジシャン 第7話 「逃亡」】へ
  • 【読切! 図書館の怪人(図書館が舞台・大人ピュア系) 1話完結】へ