スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←読切?Win-Win恋愛ごっこ(中学生編) →読切!空は飛べない。(社会人の恋愛)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【読切?Win-Win恋愛ごっこ(中学生編)】へ
  • 【読切!空は飛べない。(社会人の恋愛)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

デス・フィアンセ~死神の婚約者

デス・フィアンセ~死神の婚約者 第20話

 ←読切?Win-Win恋愛ごっこ(中学生編) →読切!空は飛べない。(社会人の恋愛)
 ケーキを食べ終わり、輝夜は聞きたくないことを思い切って訊ねた。

「ロードは、また新しい花嫁を探すんですか…?」
「お前は、今日、久しぶりに俺の本当の姿を見て、俺のことが嫌いになったのか?」

 紫仙が問い返す。

「違います! 違うけど! でも、そう思われても仕方がないことをしてしまって…」
「なら、結婚は延期だ。中止ではなく。お前の心の準備ができた時、俺の花嫁になれ。それまで待つ。その指輪をつけている限り、お前は俺の婚約者だ」

 そう言われて、左手の指輪を見る。嫌われてなかった。紫仙のその言葉に輝夜は安堵した。

「でも、私、ちゃんともう家を出る覚悟はできていたつもりなんです。今日からここに……この新居で生活してはダメですか?」
「ダメだ。今日は学校が終わる時間くらいに帰れ。明日からはちゃんと学校へ行け」
「でも……」
「お前は成績もいい。せめて高校は卒業しろ。教師からすれば、大学も出て欲しいくらいだ。それに…教師と生徒との禁断の恋愛なんていうのも面白いんじゃないか」

 そう付け加えて紫仙は軽く笑った。
 紫仙は相変わらず人気者だった。常に女子グループが付きまとい、学校で紫仙と会話することはほとんどなかった。

「……紫仙先生、浮気しないでくださいね」

 紫仙が笑った。

「お前こそ、浮気するなよ? 本気で相手を殺すぞ?」
「絶対しません!」

 輝夜が断言した。
 その言葉を聞いて、紫仙は輝夜にキスをした。長くて甘いキスだった。
甘いキスを受けて、 輝夜は幸せの絶頂にいると感じた。
 まさか、これからそんな「事件」が起こるとは、その時の輝夜には想像もつかなかった……。


面白かったよ!って思ってくださったら下のランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

一応、コメント1件もしくは拍手2つ以上が付いたら、
「読んでもらったもの」と判断して更新します。
なので拍手でいいので、拍手下さい(笑)

作者より
ここで「第1章完」です。
ちなみに第5章まであります。
もしかしたら、「デス・フィアンセ」(婚約編)が3章、
「デス・ブライド」(結婚編)が2章に分けるかもしれません。
長くなりますが、お付き合いいただけますと幸いです。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【読切?Win-Win恋愛ごっこ(中学生編)】へ
  • 【読切!空は飛べない。(社会人の恋愛)】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。マルオです。
「事件」とは何なのかドキドキです。
これからどうなるのか楽しみにしております!

マルオ様

更新後、数時間後の一番乗りの読者様です!
いつもコメントありがとうございます。
励みになります。

ハッピーエンドと思いきや、なかなかハードな展開になると思います。

NoTitle

最初の登場の時とは、雰囲気も変わって、ラブラブじゃないですか~~~v-343
なんて可愛い死神なんでしょうか!!

でも、婚約偏から結婚偏まであるから、途中で二人が引き離されるコトがあっても、結婚までは……!! と期待しております。
幸せになってほしいです。

真守様

たくさんのコメントありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき本当に嬉しいです。

結果ラブラブというのも私のワンパターンかもしれません。
可愛い死神と言っていただけて嬉しいです。
ロードも赤面していると思います(笑)

多分第1章が一番長いので、
次以降はもうちょっと短くなると思います。
またお付き合いいただければ幸いです。

本当にいろいろとありがとうございました!

NoTitle

Sha-Laさん、こんにちは^^
デス・フィアンセ 1章を読み終わりました。
ロードさんへの輝夜さんの気持ちが揺れていて…17歳と言う年齢で受け止めるには過酷すぎる現実ですね。
でも、ロードさんも悪い人ではなさそうですし、今後の展開が楽しみです。
また読み進めて行きたいと思います^^
それにしても、不老でない不死って辛いです~^^;
自分が骸骨になって行くなんて、怖すぎる~っ!

追伸: 体調が思わしくないとの事、どうぞお大事になさって下さいね。
返信は不要ですので、休養に専念なさって下さい^^

hilo様

こんにちはー。
デス・フィアンセ、1章を読み終えてくださったんですね!
嬉しいです。ヾ(≧∇≦*)ノ
不老でない不死って怖いですよね…。
総入れ歯の死神とかいるんだろうか。

お気遣い&コメントありがとうございます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【読切?Win-Win恋愛ごっこ(中学生編)】へ
  • 【読切!空は飛べない。(社会人の恋愛)】へ
