Keep Black            (閲覧注意)

(物書きのひとり言)またゴタゴタ…(´・ω・`)

 ←デス・フィアンセ2 第5話 →読書バトン
ちょっとショックなことがあって
昨日、今日と寝込んでいました。一昨日もかな。

創作活動っていうのは、誰かと一緒に楽しく
というのは無理なんでしょうか。

自分の望む方向に、一人で進んでいかないとダメなんでしょうか。

まずはコメントですね。
私のコメントで傷ついた、ショックを受けたというような方、いらっしゃったら
遠慮なくお申し出ください。
ただ、どういう点で傷ついたのか具体的に仰っていただけないと、
こちらも改善のしようがありません。
思い出すのも嫌かもしれませんが、できれば具体的に私のコメントのどこが悪かったのか
教えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。






にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【デス・フィアンセ2 第5話】へ
  • 【読書バトン】へ

~ Comment ~

今晩は~^^

誰かと一緒に楽しくならば

合作とか 話を書いて絵を添えてもらうとか

あとは 一つの雑誌のように 幾人かの個々のお話を集めて

発表するとかですかね

ボクも幾つかそのような 集まりに参加してますけど

創作や更新の頻度の違いから

毎回ではないです

ただ 強制力がないところばかりなので

気楽に考えてますけど(主催者の方にはこんなこと言えないですけどねw)

人はそれぞれなので どうしても袂をわかつとか 道が変わるとかが出てくると思いますが

逆に 同じ道につながるとか 共に歩むとかが また訪れると思いますよ



コメントに関しては 少なくとも ボクは

Sha-Laさんのお言葉から 不快なものなど感じたこともなく

いつも心を和ませてもらっております


短気で喧嘩っぱやいボクなので 過去にコメントなどで

もめたことが多々ありますが

そのボクが保証します


大丈夫です お気になさらないで!


貴女のコメントは 決して不快なものなどでは

ありませんから^^

フラメント様

温かいコメントをありがとうございました。
合作とかweb上の季刊誌とか、憧れるんですが、
なかなか入会する勇気がなくてそのままになっています。
同じ道につながる、そんな相手やグループに出会いたいと思います。

コメントについても不快でないということで良かったです。
フラメントさんも過去にコメントなどでもめたことがあるんですね。
これ、引きずりますよね…。

できるだけ気にしないようにして
今後も創作活動を続けていきたいと思います。

NoTitle

こんにちは。マルオです。
Sha-Laさんのコメントで傷ついた事なんて一切ないです。
私もここと「恋のエチュード」の小説を読ませてもらって
病気になっていても、「読める事」の楽しさを味わい、
むしろ感謝しております。
なにかトラブルがあったのでしょうか。心配です。

なんとかお慰めの一言を書こうと頭を捻ってみますが、
物書きの才能のない私は気のきいた言葉が出てこないのです。
(ああ情けない・・・。)

くれぐれも無理をなさらないで下さいね。

マルオ様

こんにちは。
私のコメントでいつも凹んだという方がいらっしゃり、
どこの部分で凹んだのかも話したがらないので、
私としては、どうすることもできず…。
という状況なんです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメをくださったかた

いつも温かなコメントをありがとうございます。

コメントは普通のコメントだったと思うんですが、
連載途中にコメントを書かれるのが嫌だったようで
(完結してからまとめてコメントを書いて欲しかったようです)
私のコメントにいつも凹んだと言われました。

いろいろ活動的にされているようですね。
私はコミュを勢いで立ち上げて、
すでにしんどくなってどうしようかと思っているところです…。

とても具体的で親切なコメントをありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【デス・フィアンセ2 第5話】へ
  • 【読書バトン】へ