スポンサー広告


 ←読書バトン →いよいよ体調不良


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【読書バトン】へ
  • 【いよいよ体調不良】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作者より

(ご案内)絵描きさん・物書きさん、及び読者様へ

 ←読書バトン →いよいよ体調不良
この度、初心者絵描き・物書き交流コミュニティを作りました。
(FC2ブログのみの機能です)←すみません、リンク貼れていなかったです。

「初心者」とありますが、10年書いていらっしゃる方も20年書いておられる方も
「自分は初心者」という気持ちがあればOKです。

また、自分では書かないけど読むのが好き・見るのが好きで、
書き手さんや絵師さんと仲良くしたい方も歓迎です。

大きな目標は2つ
・自己研鑽
・会員同士の交流

ですが、まだ人数も少ないので、臨機応変に進める予定です。

興味のある方はぜひ入会してみてください。





にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【読書バトン】へ
  • 【いよいよ体調不良】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【読書バトン】へ
  • 【いよいよ体調不良】へ
