作者より

いよいよ体調不良

 ←(ご案内)絵描きさん・物書きさん、及び読者様へ →自己紹介(100Q)バトン
昨年ほどではないにしろ、
いよいよ暑くなってまいりました。

Sha-Laは体調不良で仕事も休職の診断書を書いてもらいました。

更新、コメントの返信、メッセージのやり取り等
ちょっと遅くなるかもしれません。

申し訳ありません。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【(ご案内)絵描きさん・物書きさん、及び読者様へ】へ
  • 【自己紹介(100Q)バトン】へ

~ Comment ~

おはようございます

どうかご無理をせず

身体をお休めくださいませ^^


フラメント

調子がよくない時は。

おはようございます。
今、めちゃくちゃ暑いですよね。
体調がかなりすぐれないということですが、そんな時は本当にゆっくりと休まれてくださいね。
でも、Sha-Laさんの体調と気持ちが少しでも早く良くなるようには願ってます。
後、コメントの返信とか別に大丈夫なので、本当にご無理はされないでくださいね。

フラメント様

温かいコメントをありがとうございます。
めまいがするんですけど、ブログを更新したいという…。
大人しく寝ていたほうがいいですね。

愛理様

おはようございます。
暑いですね…。昨年よりはマシだと思うんですが…。
体調とか気持ちとか寝て直します。
ありがとうございました。

NoTitle

こんにちわ。
暑いと体力奪われて体調崩されますものね。
どうぞ、ゆっくりと休んで、早く元気になってください!

ダメ人間様

こんにちはー。
暑いというだけで、もう、ぐったりします。。。
温かなコメントありがとうございました!
ゆっくり休みます。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(ご案内)絵描きさん・物書きさん、及び読者様へ】へ
  • 【自己紹介(100Q)バトン】へ