バトン

自己紹介(100Q)バトン

 ←いよいよ体調不良 →デス・フィアンセ2 第6話

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 Sha-La
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 平家物語冒頭「沙羅双樹の花の色」から語呂よく「しゃら」
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 女
Q4 永遠の18才ですか?
A4 惜しい。永遠の17歳です。
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 11月28日
Q6 つまり星座は・・・。
A6 射手座
Q7 血液型はB型なの?
A7 Aです。
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 大阪府
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 大阪府
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 いません。一人っ子
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 160cm
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 24.5。でかい。
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 あんまり教えたくない。
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 高校の時は20なかったです。
Q15 視力はいいほう?
A15 悪いです。
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 ネッとも
Q18 朝型?夜型?
A18 夜かな
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 学校の先生になること
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 ふふふ。秘密です。
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 優しい人
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あんまりないですね。
Q23 持久力はある方?
A23 全くありません。
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mで8,6くらいだったかな。
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 直感的ですね。
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 はーい
Q27 好きな色とかありますか?
A27 淡い色。淡いピンクとかラベンダーとか。でも黒も好き
Q28 好きな花とかある?
A28 薔薇
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 猫
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 夢見たあとで(Garnet Crow)
Q31 最近見た映画は?
A31 ちはやふるの上の句
Q32 好きな本とかってある?
A32 いろいろありますね。
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 いろいろありますね。暗殺教室、BASARA、BANANA FISH
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 テレビ観ません
Q35 尊敬している人はいる?
A35 います。
Q36 なにか習い事やってる?
A36 今は何も。
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 昔ピアノを習っていたけど…。
Q38 バイトとか、やってる?
A38 休職中です…。
Q39 口癖はあるの?
A39 あると思うけど、自分では分からないです。
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 パソコンの文字入力は早いです。
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 観劇
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 英語・国語
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 音楽部(中学)、コーラス部(高校)、合唱団(大学)
Q44 料理は得意(好き)?
A44 苦手です…。
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 資格…。TOEICとか英検とかなら。あ、あと司書資格
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 いないです。
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 違います。
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 今は飼っていません。
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 日によってまちまちだなあ。
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 これも日によってまちまちだなあ。
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 2時間~12時間
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 パスタ好きです。ティラミスも。
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 なすび。納豆。
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 え、これで半分!?
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 はーい
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 強い意志
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 なんだろう。パソコンとかスマホとか
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 愛
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 寝てますね
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 寝る。
Q61 涙もろいほうですか?
A61 まあまあ。
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 東北地方に行ってみたいです。
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 一度行ったけど、ニューヨークにもう一度行きたい。
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 2回
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 あなたとコンビにファミリーマート♪
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 いや、もういいです。
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 うーん。1時間前まではあたふたして、後は眠剤飲んで寝ます。
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 いや、別に
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 いや、あんまり。
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 いや、だから、あんまり。
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 何も持ってないです。
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 ないです。
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 友達の家でスーパーマリオブラザーズ
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 大学3年生の時に自分でPHSを買いました。
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 au
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 2年半
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 大学3年生の終わり頃からかな。就職活動で。
Q78 パソコンは強いほう?
A78 いや、よく分かりません。
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 日によって違うなあ。
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 TOSHIBAのノートとDELLのデスクトップがあります。
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 そうです。
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 私です。あ、中古です。
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 寝転んでできるのでスマホ
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ブログの更新。小説を書く
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windowsです。
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 ファイトー!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 Yahoo!
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 自分のブログ?
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 西暦2000年くらい
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 秘密はネット上でも秘密
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 3年前だったかな。4年前かな。
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 衝動的に小説を書きたかった。
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 そうですね。
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 2,3人の日もあれば、30人の日も
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 作ってないです。
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 4人?
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 遠慮しておきます。
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 割と好きです。
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 どなたでも持って行ってください。
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ありがとうございました!
やってみました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【いよいよ体調不良】へ
  • 【デス・フィアンセ2 第6話】へ

~ Comment ~

今晩は~

有難うございます^^

フラメント様

こんばんはー。
(ノ´∀`*)イエイエ
楽しかったです♪
ちょっとしんどかったけど(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いよいよ体調不良】へ
  • 【デス・フィアンセ2 第6話】へ