スポンサー広告


 ←デス・フィアンセ2 第7話 →デス・フィアンセ2 第8話


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【デス・フィアンセ2 第7話】へ
  • 【デス・フィアンセ2 第8話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

作者より

いろいろ放置して申し訳ありません

 ←デス・フィアンセ2 第7話 →デス・フィアンセ2 第8話
ちょっと体調がイマイチという理由で
こちらのブログと別館、頂いたコメントの返信、コミュの管理など
いろいろ放置してしまっていて大変申し訳ありません。
また、ブログお友達さんのブログにも行けていなくて
すごく行きたいし、読みたいんですけど、ちょっと今は不調で…。

今、ちょっと、本当にいろいろ混乱していて
放置状態で申し訳ありません。

連載中の作品は全て完結しているので
調子が良くなったら一気にアップ出来ると思います。
(「桜の涙」だけちょっと加筆しようかと思っていて、これは後回しになるかもしれません)

とにかく申し訳ありません。

こんな状態ですが、見捨てないでくださいー涙
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 詩のようなもの
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 作者より
  • 【デス・フィアンセ2 第7話】へ
  • 【デス・フィアンセ2 第8話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【デス・フィアンセ2 第7話】へ
  • 【デス・フィアンセ2 第8話】へ
